コミュニケーション

101120_2153~01.jpg

土曜日、門真倉庫で行った安全会議と親睦会

結局、夜の9時過ぎから11時まで行いました

開始が遅くなってしまったんですが

やはりコミュニケーションは必要

全員が最後まで残ってくるました

これまでもいろいろな社内コミュニケーションを

社員みんなで考えて頂きながら実施して来ました

★バーベキュー

★慰安旅行

★餅つき

だんだん社員の数も増えて来て最近は

なかなか全員の時間を合わすのも大変

トラック運送会社のドライバー達は

稼働時間もまちまちになってしまい

休日指定の配達業務等も発生します

なかなか全社員の時間があいません

でもコミュニケーションは必要です

どのような取り組みがよいでしょう?

松元サービスでも社員数が10人の頃は

全員の時間を合わせやすかったんですが

最近は非常に難しくなってきましたねぇ

何かいい方法はないでしょうか?

皆さんの会社ではどのような

コミュニケーション方法を

取られているんでしょうか?