ランニングシューズ

101205_1018~02.jpg

腰の調子も良くなったので久しぶりにジムに行って来ました

今日からニューランニングシューズです

私は今までジムのランニングマシンで

普通のスニーカーを使用してましたが

息子(次男)にランニングシューズを

履いたらいいのに?と言われました

スニーカーとランニングシューズの

違いが少しわからなかったんですが

息子の進めで今日から靴を変更です

初めてランニングシューズを履いて走ってみましたが

普通のスニーカーで走るのとぜんぜん違うんですねぇ

とても軽く足にフィットして走りやすかったですよぉ

ぜんぜん違う走りやすさでちょっと調子に乗って

今日は21kmランニングマシンで走って来ました

ちょうどハーフマラソンと同じの距離ですよねぇ

ちょっと調子に乗り過ぎたかも?

明日、体は大丈夫ですかねぇ~?

今の所は腰も膝も大丈夫なんですが?

皆さん、ランニングにはランニング専用シューズがお勧めですよぉ