京阪バス時刻表

101210_1600~01.jpg

私は夕方から市内で会議がある時は

自宅から京阪バスで駅まで行きます

朝と夕方は1時間に4本程度の運行本数があります

昼間のバス運行の本数が少ないんで

会議時間に合わせるのが難しいです

やはり少し前には着いておきたいんですが

30分に1本しかありませんからねぇ~

時間が合わない時は会議会場に30分以上早く着いてしまいます

ホテルなどの会場で会議がある時は

茶店とかで時間を潰せるんですが

大概オフィスビルの会議室ですから

時間を潰す所もなかなかありません

30分以上会議室でボォーとしてる事もあります

何か?いい時間潰しはないですかねぇ~?

ギリギリに出掛けて会議に遅れるのも困りますしねぇ~

皆さんは?

ギリギリ派ですか?

余裕到着派ですか?