クイックルワイパー

101209_0919~01.jpg

門真倉庫の事務所掃除用に奥さんが買って来てくれました

クイックルワイパー(^_^)v

これは便利ですねぇ~(^O^)

ビックリするくらいホコリが取れるんですよ

門真倉庫の事務所がフローリングなんで

クイックルワイパーの方が綺麗になるよ

と奥さんが買って来てくれたんですが

掃除機より簡単ですし便利ですこれなら面倒くさくないですね

なんか机から立つたびにクイックルワイパーを持ってますよ

今まで事務所掃除をサボってた分だけ

これからはこまめにしようと思います

テレビコマーシャルでも言ってますもんね

『部屋の汚れは心の汚れ』って言う事を

クイックルワイパーの変えシートも

ドライタイプ・ウエットタイプとも

予備シートを買って来てくれてるんで

しばらく事務所を綺麗に保てそうです

皆さん近くに起こしの際は

松元サービス門真倉庫にも

お立ち寄り下さいねぇ~