ジャンボひと筋

101210_1649~01.jpg

皆さん買われましたか?

年末ジャンボ宝くじ

大阪第4ビルの前にある宝くじ売り場の前を通りました

さすがに大阪で1番宝くじが売れる場所、凄い人でした

たくさんの方が年末ジャンボ宝くじの夢を買ってました

私もめったに買いませんが

今年は買ってみようかなぁ?

買わないと当たりませんから

ちょっと夢を見てみますか?

たまにはいいですよねぇ~

昔、1度だけ10万円が当たった事があるんですが

それ以外は、いつも300円だけですからねぇ~

あまり当たる気はしませんが今年最後の夢ですから

確か?クリスマスぐらいまで販売してたはずですよね?

次回、宝くじ売り場の前を通ったら買ってみようかな

皆さんは買われるんですか?宝くじって?

最近はロトクジやスクラッチなど

いろんなクジがあるらしいですね

高額当たりを出した事ありますか?