年賀状宛名印刷

101213_1714~01.jpg

今日は年賀状の宛名印刷を済ませてしまいました

12月に入って私が門真倉庫と東大阪営業所を

行ったり来たりなんで早めにやってしまいました

もう?喪中ハガキも終わりでしょうからねぇ~

現在、門真倉庫と東大阪営業所を行ったり来たりで

非常に段取りが悪く思うように仕事が進みません

年内にしないといけない事がいっぱい残っているのに・・・

私の頭の中がいっぱいいっぱいの状態になってしまって・・・

ダメですよねぇ~(T_T)気持ちに余裕を持たないと(>_<)

今年も残す所、後3週間です

もう一度メモを取りながら考えます

皆さんは如何ですか?

師走になって気持ちが焦ってないですか?

気持ちの焦りは失敗の元ですからねぇ

ちゃんと深呼吸しながら余裕を持って

年内の仕事に取り組みましょうねぇ~

私が人の心配をしている状態ではないですが(^。^;)

さぁ、頑張ろ!!

ホームページの更新

新入社員の雇用書類

年末調整の提出書類

年内の支払入金予定

年末年始の休日案内

車両修理の完了確認

来年の事業計画

その他いろいろ

年内に終わるかなぁ~?