クリスマスウィーク

101217_1720~01.jpg

今週はクリスマスウィークですねぇ~

皆さんは今週の予定決まってますか?

今週の繁華街は凄く混んでるんでしょうねぇ~

家族でお出掛けの予定を考えている方は

早めに予定・予約をしないと大変ですよ

もう予約はいっぱいかも知れませんねぇ

今週は天皇誕生日で祝日もありますが

早めに予定を決め楽しいクリスマスを

皆さんご家族と過ごして下さいねぇ~

物流業界では年末の繁忙期中です

来週の火曜日ぐらいまでかなぁ?

火曜日を過ぎると、一気に荷物の

動きが止まってしまうと思います

企業が年末の休みになりますから

物流業界の皆さんは忙しいと思いますが

もう少しの期間、頑張りましょうねぇ~