リッキーのクリスマス

101219_1600~01.jpg

昨日、仕事が終わって家に帰ると

奥さんがうちの末っ子『リッキー』を

トリミングに連れて行っていました

年末になると予約がいっぱいになるんで

早めに連れて行って来た。との事でした

リッキーにはちょうどいいクリスマスプレゼントになりました

やっぱり綺麗にシャンプーしてもらって

ブラッシングすると気持ちいいでしょう

ぐっすり寝ていましたよ

犬って夢見るんでしょうかねぇ~?

皆さんは最近?夢見ますか?

私は見てるような?見てないような?

起きてすぐは夢を見てた気がするんですが?

どんな夢か?思い出せないんですよ?

皆さんは如何でしょう?

見た夢覚えてますか?

私だけなんでしょうかねぇ~?