事務所の防犯ブザー

101225_1653~01.jpg

松元サービスの事務所には防犯ブザーが設置してあります

今日は土曜日で門真倉庫には入庫予定がないので

朝から東大阪営業所の方に直接出勤して来ました

最近は毎日、門真倉庫倉庫に出勤なので

朝から東大阪営業所に来てなかったから

事務所のカギを開けてそのまま入ったら

ものすごい音でブザーがなってビックリ

防犯ブザーを解除するのを忘れてました

防犯対策で付けているのに

私が警報を鳴らされてては

防犯の意味がないですよね

年末年始のお休みも近づいていますので

今日は事務所の防犯ブザーを一旦外して

中の電池をすべて充電しておきましたよ

これで年末年始の事務所防犯ブザーは大丈夫です

解除しない限りブザーが鳴りっぱなしになります

松元サービスでは他にもいろんな防犯対策をしています

24時間敷地内防犯カメラの録画も残ってますし

運送会社の事務所なんで高額な物はないんですが

やはり出来る限りの防犯対策はしておかないとね

皆さんの会社も防犯対策されてますか?