門真倉庫待機中

101215_1723~01.jpg

今日はクリスマスイブですねぇ~

皆さんどのようにお過ごしですか?

私はお客様から今日、門真倉庫に荷物を

一時保管して欲しいと言うご依頼があり

門真倉庫事務所で1人寂しく待機中です

荷物が出来上がり次第に入庫予定なんですが

何時頃に出来上がって入庫するんでしょうか?

年末の繁忙期中なんで遅くなるでしょうかね?

まぁ、私に特別クリスマスの予定はないんですが・・・

今日はクリスマスイブですよ

皆さんはサンタクロースからプレゼントを頂けそうですか?

どんなプレゼントをお願いしました?

私がもらえるとしたら何がいいかなぁ~?

そんな事を考えながらゆっくり門真倉庫で待機しま~す

皆さん楽しいクリスマスイブをお過ごし下さいねぇ~(*^o^*)