ハンドリフト購入

110128_1715~01.jpg

松元サービスではハンドリフトを購入しました

ハンドリフトとは重たい機械やパレット荷物を

油圧の力で浮かして移動する手動リフトです

以前から現場ドライバーから購入依頼があったんですが

高額なので予算の関係上、購入を見合わせていました

前回の会議で社員さんから『安全輸送上、必要な備品です』

と言う意見が出ましたので購入を決定させて頂きました

ハンドリフトと合わせて安全輸送に必要な備品も

数点、購入しようと言う事になり、決済しました

かなりの高額な備品購入になってしまいました

『安全輸送の為!』と言われると購入しないとねぇ~(^_^;)

これで安全輸送に必要な備品は揃ったんでしょうか?

安全・安心に完成はないですから

これからも出て来るんでしょうね

安全・安心の為には仕方ないのない事ですが

購入するには予算を組んで資金も必要です

松元サービス社員の皆さん、購入必要な備品は

事前に購入計画を立てて頂けるようにねぇ~

今回購入した輸送備品も大事に使用して下さいよぉ~