税理士打ち合わせ

110127_1728~01.jpg

今日は午後から東大阪営業所で税理士さんと打ち合わせでした

3月で期末決算を迎えるので

その前に概算打ち合わせです

税理士さんの持って来て頂いた書類が約10枚

細かく月次の数字がぎっしりと書いてあります

今日から決算に向けて月次数字の見直しです

決算書は会社の成績表になりますからねぇ~

今からちゃんと数字の見直しと把握をしないと

会社の成績表と言う事は私の成績表と同じです

また、頭の痛い数字計算が増えてしまいましたが

これも私がしないといけない大事な仕事ですから

松元サービスの社員の皆さんが

1年間頑張ってくれた数字です

ちゃんと見直したいと思います