松元サービス成績表

110528_1255~01.jpg

出来上がりました

平成22年4月1日~平成23年3月31日までの決算報告書です

松元サービス1年間の企業成績表になります

平成8年9月21日に創業し約2年半は個人事業として営業

平成11年2月9日に法人化し第12期目の決算報告書です

平成8年創業時は松元商事

平成11年に法人登記して

有限会社松元商事を設立し

平成14年10月1日には

現在の株式会社松元サービス

社名を変更させて頂きました

今期は創業してから15年目

法人設立してから13年目を

松元サービスは迎えています

やはり毎年、いい事も悪い事もたくさんありますよねぇ~

なんとか毎年をこなして来たような気がします

決算報告書を見るたびに1年終わった気がします

と言っても今期も2ヵ月が過ぎてしまうんですが

今年は震災の影響もあり、まったく先行きの見えない日本経済!

しばらくは景気低迷を覚悟しないといけないかもしれませんよね

ただ、日本は今でも世界有数の経済大国です

皆さんと力を合わせ景気回復に頑張らないと

私も景気低迷に負けず日々頑張りま~す