東日本まで梅雨入り

110527_1752~01.jpg

今日、関東・甲信でも梅雨入りしたらしいですねぇ~

今年の梅雨入りは平年より早いようですよ

しばらく雨の日が多くなります

関西地方の平年の梅雨明けが7月21日頃と言う事ですから

これから約2ヵ月は天気の悪い日が多いと言う事ですねぇ~

雨の日の運転は普段より視界も悪いですから

皆さんいつも以上に気を付けて下さいよぉ~

松元サービス門真倉庫でも

現在、預かり荷物の関係で

車両の積み替え場所が狭く

雨天は効率が悪くなります

積み替え作業時にも要注意

時間が掛かると思いますよ

事故・怪我にはいつも以上に注意が必要です

安全運転・安全作業で今年の梅雨も頑張りましょう