ローカル淀川通常総会

110528_1546~01.jpg

昨日は協同組合ネットワーク淀川の

第15回通常総会が開催されました

場所は大阪府池田市の「不死王閣」です

最初、総会案内が届いた時は大阪府池田市なんで

ブラブラ公共交通機関でゆっくり行こうかなぁ~?

と思っていたんですが場所を調べると駅から遠く

総会終了後は懇親会の予定になっていましたので

車で行って1泊して翌日に帰って来る事にしました

私は初めて行く「不死王閣」

行ってみて思いましたよ!

本当にここは大阪府池田市

山のふもとにある温泉旅館でした

夕方5時から理事会

6時から通常総会

7時から懇親会で

終わったのが9時

すべての議案も承認頂き

第15回通常総会を閉会

その後はみんなでゆっくり温泉を楽しみました

ゆっくりと露天風呂に入っていても

会話の内容は今年度の組合事業計画

結局、部屋に戻っても夜中まで議論

泊まりで時間はありますからねぇ~

今日は朝6時から温泉に入って帰って来ましたが

睡眠不足か?飲み過ぎか?ちょっと疲れました

協同組合ネットワーク淀川の皆さん

今期も宜しくお願いしますねぇ~