平成23年1月は?

110130_2103~01.jpg

明日で平成23年1月も終わりますねぇ~

皆さん如何ですか?平成23年は順調なスタートですか?

私の今年は出遅れスタートですねぇ~

まだスタートも出来ていない状態です

会社では東大阪営業所も門真倉庫も組織変更

事務職員さんの募集とバタバタしていました

1月中には全員決まって落ち着きそうですが

これから社員教育をしないといけませんから

まだまだ軌道には乗っていませんが

なんとか2月からは追いかけないと

松元サービス社員の皆さんが頑張ってくれているのに

私が今年のスタートを出遅れていてはいけませんよね

2月からと言わず、明日から気持ちを入れ替えて

今年の出遅れてを早く取り戻せるようにしないと

明日からは1ヶ月遅れのスタートダッシュですね

マイペースの『リッキー』も応援頼むぞぉ~(^o^)/