かんたん電子レンジ

110131_1723~01.jpg

松元サービスの事務所に電子レンジを購入しました

私は今まで、ぜんぜん気が付かなかったんですが

東大阪営業所事務員さんからの提案で購入しました

松元サービスの事務所ではお昼休みに

近くにコンビニなどや飲食店も少なく

事務員さんが朝、通勤途中にお弁当など

買ってから出勤をしてくれていますが

お昼休みになるとお弁当は冷たくなって

美味しく食べれないので購入しました

電子レンジで少し温めるだけでも違いますもんねぇ~

温めれるだけの1番安い電子レンジですが

やっぱり温めるだけでも便利でしょうから

当然、東大阪営業所と門真倉庫の両方に購入しましたよ

片方の事務所だけに購入する事は出来ませんからねぇ~

最近はコンビニでも『電子レンジで温めるだけ!』

って言う商品なども多く売っているようですから

電子レンジが1台あれば便利に使って頂けるでしょう

面倒くさがりの私が使う事はあまりないとは思いますが

松元サービス事務所の皆さん大事に使って下さいねぇ~

これからも、いろんな提案をお願いしますねぇ~(^o^)/