研修旅行準備

110207_2141~01.jpg

今週末に松元サービスが加入させて頂いている

協同組合ネットワーク淀川の研修旅行があります

年に1度の組合研修旅行です

昨日、日曜日に準備をしようと思ったんですが

後厄の御礼参りや買い物で出来ませんでした

明日も研修会の予定が入っているので出来そうにありません

ギリギリになって足らない物があると困りますから

今日の内に準備をしとかないとダメですよねぇ~

2泊3日の短い研修旅行なんで

持ち物も少しだけなんですけど

準備をするのが面倒くさくてね

皆さんは前もって準備される方ですか?

私は準備を始めると最後まで一気にやってしまいます

旅行準備を始めるまでが、いつも遅いんですよねぇ~

今日は準備をしようと思っていますよ

行き先は週末のブログ日記までお楽しみにさせて頂きますね