関西空港難民

110211_1352~01.jpg

大雪の影響で飛行機が飛びません(∋_∈)

朝、7時半に関西空港に到着してから約7時間(T_T)

まだ、出発出来ません(>_<)

関西空港の出国カウンターも閉鎖されたみたいですので

今、関西空港内に居られる方は缶詰め状態になっています

お腹が空きました(>_<)

航空会社から500円の飲み物券と

1000円の食事券を頂いたんですが

空港本館・発着ターミナル売店は大変

食べ物・飲み物すべてSOLDOUT

売り切れで何もない状態になってます

飲み物も食べ物もない状態です

こんな大雪(*_*)関西空港では想定してませんもんねぇ~(T_T)

唯一、売店で焼きそばを売っているお店を見つけましたが

1時間以上かかると言う事ですが待たないと仕方ないです

飛行機が出発するのが早いのか?

焼きそばを食べるのが早いのか?

とりあえず初めての関西空港難民です・・・