研修旅行に出発待ち

110211_0957~01.jpg

今日は朝、5時半に起きたら外は大雪(>_<)

ビックリです!

奥さんが作ってくれた、おにぎりを食べて研修旅行に出発です

関西空港まで車で行くつもりをしていましたので

大雪が降る中、近畿自動車道路を走って行きました

堺市ぐらいまで走ると周りには雪が積もっていて

車はみんな徐行運転でぜんぜん進まなくなりました

あれ?

待ち合わせ時間に間に合ったかな?

反対車線ではスリップで車が滑って事故をしています

私も2度ほどタイヤがスリップして危なかった!

事故をしたら研修旅行どころではないですもんねぇ~

なんとか無事、関西空港に到着です!

私が車で関西空港に到着した頃には

阪神高速も全面通行止になってました

メンバーもギリギリ搭乗時間には全員、間に合いました

それでも、飛行機の出発が遅れています

1時間遅れで出発と聞いたんですが

1時間を過ぎても搭乗が始まりません

今度は飛行機の出発が心配です(^_^;)

無事に研修旅行に出発出来るんでしょうか?

心配です・・・・・(^。^;)