半袖ポロシャツ

110210_1914~01.jpg110210_1914~02.jpg

松元サービス女性社員さん用の半袖ポロシャツです

左胸に社名刺繍・背中にマークプリントが入っています

松元サービスでは社員さんに社名・バックプリント入りの

★防寒ジャンバー

★長袖トレーナー

★長袖Tシャツ

★半袖Tシャツ

ベトナムズボン

を支給しているんですが

女性社員さんには

ベトナムズボンとTシャツは

合わないので

着用していません

今まではブルーの半袖ポロシャツだったんですが

今回、ポロシャツデザインの変更希望があったので

女性社員さんに選んで決めて頂く事にしました

結果!

瞬間吸汗速乾・ハニカムメッシュ

半袖ポロシャツに決定しました

シャツの色も新たにピンクです

まだまだ半袖が必要な季節ではないですが

出来上がって来ましたので、支給しました

松元サービス女性社員の皆さん

気持ちも新たに宜しくお願いしま~す