研修旅行日程表

110209_1739~01.jpg

事務局から研修旅行の日程表が届きました

結構ハードスケジュールです

日程表を見る限り朝から3日間ギッシリ予定が組まれています

この予定で行くと私は金曜日の朝、6時ごろ自宅を出発して

日曜日は11時を過ぎての帰宅になってしまいそうですねぇ

こんなにハードスケジュール大丈夫でしょうか?

大先輩の社長さんがたくさん居られるですが(^_^;)

まぁ!

プロの旅行会社さんが組んだスケジュールですから

その辺はちゃんと考えて組んでるんでしょうけどね

スケジュールもわかりました

持ち物の準備も一応しました

後は忘れ物をしないようにしないと!

その前に明日の1日業務ですよね!

祝日前でバタバタするでしょうか?