箱根研修会

101113_1009~01.jpg101113_1000~01.jpg

今日は箱根でお客様の輸送研修会に行って来ます

午後から研修講演が開催され

夕方からは懇親会の予定です

今日は箱根温泉に宿泊します

観光に行く箱根温泉旅行なら

いいんですが仕事ですからね

研修会に参加させて頂くのは

今年が初めての事なんですが

毎年、日本全国の輸送業者が

集まり開催されているそうです

大手家電量販店グループ会社の安全輸送研修会です

日本全国から何社ぐらいがお見えになるんでしょう

大阪からは3社の予定ですから全国なら150社?

ぐらいの参加者数になるんでしょうかねぇ~?

明日はゴルフの予定になっていますが

残念ながら私はゴルフが出来ません

ゴルフをされない方は自由解散です

今日の研修会・懇親会に参加したら

明日は朝から帰って来るだけの予定

夕方の懇親会が無ければ日帰りでも

十分帰って来れる工程なんですけど

やはり全国の輸送業者との懇親会も

大事ですから今日は宿泊して来ます

今晩は温泉でゆっくりしたいと思います