箱根研修終了

101114_0906~01.jpg101114_0655~02.jpg

昨日は箱根で研修会でした

昨日は2時に会場に着いたんですが

3時から5時まで講演研修会があり

部屋に戻って浴衣に着替え5時30分

懇親会の会場集合で6時から懇親会

部屋に戻ったのが9時30分過ぎで

それからゆっくり温泉に行きましたが

露天風呂が9時で閉まっていました

やっぱり温泉に来たら露天風呂に入りたいですよねぇ~

私は温泉でゆっくり入る露天風呂が大好きなんで

露天風呂の営業時間を見ると朝の6時から夜の9時まで

昨日、早く寝たせいか?今朝は5時に目がさめたので

そのまま起きて朝の5時30分から温泉風呂に行って

朝6時の露天風呂営業開始時間を待つことにしました

朝6時の誰も居ない静かな露天風呂

最高に気持ちが良かったですよぉ~

その後、2人入って来られましたが

静かな露天風呂30分堪能しました

今日は箱根観光予定だったんですが

中止になってしまったので朝から

新幹線で大阪に戻る事にしました

温泉旅館に泊まって朝の8時前に帰路に着くのは初めてかも?

少し雲の掛かった富士山を見ながらのんびり帰ります