増車しました

101115_1120~01.jpg

松元サービスでは本日

『4トンワイドウィングエアーサスペンションパワーゲート車』を

1台増車させて頂きました

約2年ぶりの増車になります

本日よりトラック16台体制で営業させて頂きます

景気低迷の中、なかなか増車出来なかったんですが

事務所管理職会議で現状維持ではマイナスですから

しんどい時期ですが増車して欲しいと管理職からの

提案があり全員で話した結果、増車に決まりました

管理職社員が前向きに考えてくれているのに

私が後向きな意見・考えは出来ないですから

経営環境・経営状況も厳しい中ではありますが

トラックを増車する事に賛成して購入しました

まずは、自社車両の稼働率向上ですね

トラックは止めていてもマイナスです

車両償却費・保険料・駐車料などなど

たくさん維持管理費が必要になります

景気回復も見込めない厳しい時期です

松元サービスでも営業を強化しながら

お客様に更なる安心・安全を提供して

心から『ありがとう』と言って頂ける

企業作りを社員一同頑張っていきます

今後とも、何卒倍旧のお引き立てを

賜ります様心よりお願い申し上げます