箱根から東京

DSC_0194.JPG
箱根湯本の研修会が終わりました手(チョキ) 今日は朝から新幹線東京に移動です 昨日は大手家電量販店テレビ○○○電機さんの グループ会社協力企業の情報交歓会でした 約150名の方々が日本全国から来られました 私が参加させて頂くのは去年に引き続き2度目ですにこにこ ○○○電機の代表取締役会長兼CEOの 貴重な記念講演も聞かせて頂きました手(チョキ) 経営理念の非常にためになる話でしたにこにこ 夕方からは150人揃っての懇親会マグカップ 皆さん凄く盛り上がっていましたよにこにこ 結局、部屋に戻ったのが11時半ぐらいでしたかねぇ~?ほえー それからゆっくり温泉に1時間ほど入らせて頂きました温泉にこにこ 今日は朝からゴルフ組と帰宅組に別れ ゴルフ組は朝6時にホテルを出発して 帰宅組は朝食を食べたら自由解散でした 私はゴルフも出来ないですしほえー今日は午後から東京品川で ローカルネットの関東地域本部大会に参加させて頂きます 朝6時からゆっくり1時間温泉温泉に入って 朝食を済ませたら東京品川まで移動です 今日は13時から地域大会が始まり 当然マグカップ懇親会も予定されています手(チョキ) さて?今日は何時に部屋に戻れるかな? 関東地域本部の皆さんにこにこ 今日は宜しくお願いしますにこにこ