雨の箱根出張

DSC_0189.JPG
今朝6時に起きるとにこにこあいにくの雨雨 今日から出張なのに・・・ほえー 普段の1泊出張なら気にしないんですが 今回は6日間で荷物が多いんですよぉ~ほえー 昨日の夜も荷物を積めるのに ビジネスキャリーバックでは 着替えが入りきらなかったので 小型のスーツケースにしました 多分?今日の研修会に参加されている中で 1番大きい荷物かもしれませんねぇ~仕事かばん 家を出る時ににこにこちょうど雨雨が降っていませんでした手(チョキ) 『ラッキー!』 慌てて奥さんに『行って来ま~す手(チョキ)』 後ろから奥さんが『雨傘いらんの?』 『今にこにこちょうど雨雨降ってないからいらん手(チョキ)新幹線新幹線に乗るまで雨雨が降らずに手(チョキ)セーフにこにこ 大きな荷物を持ちながらの雨雨は最悪ほえー なんとか箱根到着まで雨降らないでねゴメン/お願い それでは皆さん新幹線箱根・東京新幹線行って来ま~すにこにこ