箱根湯本研修会

DSC_0665.JPGDSC_0666.JPG
今日は箱根湯本で研修会ですにこにこ 毎年行われる、この研修会なんですが 箱根までは時間が掛かるんですよねぇ 新幹線の小田原で乗り換えるんですが 小田原は『のぞみ』が止まりませんから 東京に行くよりも時間が掛かるんです 新大阪から『のぞみ』で名古屋で『こだま』に乗り換えるか? それとも新大阪から各駅停車の『のぞみ』でゆっくり行くか? 今日も新幹線新大阪で新幹線に乗るぎりぎりまで悩みましたにこにこ 結果! 今日は新幹線『こだま』でゆっくり行く事にしました手(チョキ) スマートホンの乗り換えアプリで調べると 各駅停車の『こだま』ゆっくりで行っても 『のぞみ』で行くより7分時間が掛かるだけ それなら乗り換えるよりいいですからねぇ~ 小田原までは『こだま』で3時間13分ほど 今日はゆっくり新幹線を楽しませて頂きます 皆さんならどうされますか? ゆっくり新幹線『こだま』派? 乗り換え新幹線『のぞみ』派? 今日の私はゆっくり新幹線『こだま』派でした手(チョキ) 帰りはどうするか決めてませんけどねぇ~にこにこ それでは箱根湯本研修会新幹線行って来ま~すにこにこ 新幹線新幹線新幹線