マスクの準備

101112_1700~01.jpg

皆さんマスクの準備はされていますか?

これから寒くなりますからねぇ~

風邪の予防にインフルエンザ対策に

早めにマスクの準備をお勧めします

去年の新型インフルエンザ流行の時はすごかったですから

どこを探してもマスクが品切れで売ってませんでしたからね

インターネットでは数百円のマスクが

一万円以上の金額で販売されてましたよ

とんでもない商売をする方が居ましたね

あの時は松元サービスでも大変困りました

配達先などでマスク着用を義務付けされて

必死になってマスクを探しましたからねぇ

今は落ち着いていますが、いつインフルエンザが

日本でまた大流行するかわかりませんからねぇ~

松元サービスでも1000枚程度のマスクは用意しています

皆さんも早めにご用意下さいねぇ~