エグゼクティブダブル

DSC_0199.JPG
私が今回、出張で東京に宿泊させて頂いているホテルですにこにこ 大手旅行会社の○○トラベルさんにお願いしました手(チョキ) ○○トラベルさんには私の古くからの知り合いが居られますにこにこ その方に今回の新幹線東京出張の宿泊先手配をお願いしました手(チョキ) 今回は東京のお客さまを訪問させて頂くので 出来るだけ交通便のいい所をお願いしました お願いした内容はそれだけなんですが ホテルにチェックインさせて頂くとびっくり エグゼクティブダブルのお部屋でした 多分?私に気を使ってくれたんでしょうねにこにこ ベッドもダブルサイズと大きく 十分な広さのお部屋ですよ手(チョキ) その上、ズボンプロセッサーまで付いていました手(チョキ) これは本当に嬉しいにこにこ 東京のお客さまを訪問させて頂くのに ズボンにシワがあると失礼ですからね ホテルで頼もうと思ってたんですよぉ 本当にありがたい限りですにこにこ 明日は朝から営業訪問電車 今日ゆっくり休ませて頂きます手(チョキ)