東京の休日

DSC_0197.JPG
東京出張中の私ですが昨日は日曜日にこにこ お客さんもお休みなので営業も行けず 都内に出て1人ウロウロして見ました手(チョキ) まずは東京駅に出て電車の路線図を確認にこにこ 朝から時間もあるし土産でも?見ようかなぁ?と 東京駅をウロウロしていると家族連れが見慣れた 東京ディズニーランドの土産袋を持っていました よく見ると、袋にディズニーシー10hアニバーサリー これはお土産にちょうどいいかも?と思って電車で電車 東京ディズニーランドまで電車向かう事にしました手(チョキ) 私も何度か遊びに行った事はあるんですが 久しぶりの東京ディズニーランドですにこにこ 舞浜駅で降りると凄い人ですほえー 私はディズニーランドに入るつもりではなかったんですが 11時に着いた時にはすでに当日券がソールドアウトびっくり 当日夕方の6時まで入場チケットは販売中止でしたよほえー かわいそうに楽しみに来た子供達が居るのにねぇ~ほえー 私はそのまま駅前のお土産屋さんへにこにこ こちらも凄い人ですびっくり 結局、事務所にお土産を買って送ってもらうのに約2時間ほえー 1人で順番待ちの約2時間はキツイですよぉ~ほえー 誰にもぐちを言えませんからねぇ~ほえー 時間はあるしゆっくりお土産見ようかなぁ?と思ったんですが あの混雑の中困り私にゆっくりお土産わ見て回るのは無理ですほえー 事務所のお土産だけ送ったら早々に退散電車 お昼からは山手線で1周回ってみる事にしました手(チョキ) 東京・神田・新宿・渋谷・原宿・品川 途中下車しながらウロウロしましたが どこで降りても人でいっばいの状態ほえー 結局、夕方にはホテルに戻って来ましたにこにこ 慣れない東京の休日手(チョキ) 私には門真のサウナ休日が合ってますねにこにこ 久しぶりに歩きすぎで脚の痛い休日でしたほえー