外車は左でしょ?

DSC_0202.JPG
先週末から東京出張に来ていますが さすが!東京!高級車もいっぱい車 ベンツやBMWの高級外車もたくさん走ってるんですが よく見るとほとんどの外車が車右ハンドルなんですよびっくり 中古車販売店に並んでいる外車もすべて右ハンドルでしたびっくり 大阪ではほとんどの車外車は左ハンドルですよねぇ~? なんで?右ハンドルなんでしょうか? やっぱり外車は左ハンドルでしょうにこにこ 皆さんいかがですか? 大阪人だけなんでしょうかねぇ~ほえー 後、驚いたのが電車電車の長さです電車電車電車電車電車電車 本当に長いんですよ電車電車電車電車電車電車電車 私が今回、東京で乗った電車電車で1番長い車両が電車15車両でした 大阪で京阪電車に乗る時が7~8車両です電車 倍ぐらいの長さがあるんですもんねぇ~電車電車電車電車電車電車 ビックリですよびっくり どんだけ長いねん!って感じ電車 新幹線新幹線じゃないんだからね! 今回いろんな発見の東京出張にこにこ ちょっと脚は筋肉痛ですがほえー たくさんの方にもお会い出来ましたにこにこ 皆さんにこにこ明日新幹線大阪に戻りますねぇ~バイバイ