トラック待機中

DSC_0067.jpg


今日のお昼に松元サービス東大阪車庫に
5台のトラック車両が止まっていました

午前中に荷物を卸して戻って来たトラックが待機中です

忙しい時はそのまま次の仕事に向かうんですが
まだまだヒマで途中時間が空いてしまいます(-_-;)

今月は多くの企業でも半期決算の9月なんで
もう少し荷動きがあると思ったんですが(ToT)
全く動かずヒマな状態が続いたままなんです

本当に困った状態( ̄▽ ̄;)

新内閣も発足したと思ったら
あっ!と言う間に大臣が退任
本当にお願いしますよぉ(>_<)

震災復興
景気対策
原発問題

すぐにしないといけない事がいっぱいあるのにね
なんかぜんぜん前に進んでないような気がします
このままでは日本経済がダメになってしまいます

日本の政治家の皆さん(⌒‐⌒)
リーダーシップ発揮して下さいね