近畿地域本部大会

110226_1024~01.jpg

今日は日本ローカルネットワークシステム協同組合連合会の

近畿地域本部大会が新大阪ワシントンホテルで開催されます

近畿を中心とした加盟運送会社

300人以上が参加の予定です

★大会式典

★記念講演

★物流マーケット

★懇親会などが

予定されています

記念講演の演題は

『二十一世紀の能力』

~悪戦苦闘能力を身につけよう~

九州ルーテル学院大学客員教授

大畑誠也氏です

この講演も楽しみです

今日の大会は午後からなんですが

私は今回の大会の実行委員ですので

午前中から大会準備に参加してます

私のような若輩者が大事な近畿大会の実行委員なんて・・・

最初は丁重にお断りしたんですが頼まれてお受けしました

これも勉強ですからねぇ~

しっかり委員として1日頑張りたいと思います

今日の大会が終わった後には

東北地域本部から参加された

方々と親睦会予定があります

大会では300人以上の参加者が居られますので

全員と懇親を深める事は非常に難しいと思いますが

少しでもたくさんの物流業界皆さん方と懇親して

ネットワークを広げていければ嬉しく思います