燃料高騰

110301_1130~01.jpg

また上がって来ましたねぇ~燃料価格が

私が入れているセルフのガソリンスタンドでも

★レギュラー142円

★ハイオク 153円

軽油 123円

トラック運送会社にはたまりませんよ(∋_∈)

松元サービスでも軽油が10円値上がりしたら

1ヵ月に約12万円の経費が上がるんですよぉ

10年前が約70円ほどだったと思いますので

ここ10年の間で50円以上の値上がりですか?

10年前からすると1ヵ月に60万円以上の経費増

年間にすると720万円以上の経費増になりますね

それは物流業界もフラフラになるはずですよねぇ~

本当になんとかなりませんかねぇ~?

せめて、軽油税32.1円の撤廃を!

松元サービスだけではないですが

厳しい経営環境に頭の痛い状態です

泣き言を言っても仕方ありませんね!

Be positive always

~いつも前向きに~

Lets TRY!!