門真倉庫積み替え作業

110303_1727~01.jpg

夕方、松元サービスのトラックが

3台、門真倉庫に入って来ました

あれ?

今日の入出庫は終わりのはずなのに?

明日配達の荷物を積み替えに来たようです

今日は『ひな祭り!』

早く帰らせてあげたいんですが(∋_∈)

女の子が居る人もいるんでねぇ~

うちは男の子2人なんで女の子の節句はわからないんですが?

確か?雛人形を見ながらちらし寿司を食べたりするんですよね?

明日の輸送効率を考えての積み替えですが

なるべく早く帰らせてあげたいですよねぇ

娘さんはお父さんの帰りを待ってるでしょう

事故・怪我のないように安全作業で

早く積み替えを終わらせて下さいよ

私は今からお客さんと打ち合わせに行って来ます