リース物件引き上げ

110304_1755~01.jpg

今日は大きなリース物件引き上げ業務がありました

松元サービスのトラック3台と

作業員で引き上げに行きました

引き上げたリース商品を門真倉庫に仮置きしたんですが

降ろして並べてみるとものすごい物量にビックリですよ

倉庫の4分の1ぐらいのスペースを使ってしまいました

早く積んで持って行かないと今は通路しかない状態です

今、荷物を持って来ると荷降ろしする場所がありません

倉庫に荷物がいっぱいになるのは嬉しいんですが

荷降ろしする場所が狭くなると困りますからねぇ

私の苦手なフォークリフトの運転も危険です

来週中には全て順番に出荷する予定ですが

それまで積み卸し作業スペースが狭いので

いつも以上に安全作業を心掛けないと(^_^;)

松元サービス社員の皆さん宜しくお願いしますよぉ~m(_ _)m