リフレッシュの日

110313_1549~01.jpg

今日は日曜日で用事もなく家でゆっくりでした

先週は会社に出勤していましたし

バタバタと段取りが悪かったので

今日は気持ちのリフレッシュです

朝、ゆっくり起きてジムに行くか?サウナに行くか?

どちらかにしようか?ゆっくり考えて決めました

考えて、私が気持ちのリフレッシュに行ったのはサウナです

お昼に次男坊が『俺!ラーメン食べるけど一緒に作ったろか?』

と言う事で次男坊がお昼に作ってくれたラーメンを食べてから

私がいつも行っている、近所のスーパー銭湯に行って来ました

今日は低温サウナでゆっくり1時間

その後は、寝風呂でゆっくり1時間

静かに『ボォー』と汗をかきました

気持ちと体のリフレッシュをして車で家に戻ると

家の前に三男坊と奥さんが家の前に出てました

ちょうど散歩に行く所でした

私も車を停めて一緒に散歩に

今日は天気もよく暖かかったので

良いリフレッシュになりましたよ

今日はリフレッシュと充電の日になりましたから

また、明日からは全力で頑張りたいと思います

さぁ!

来週も頑張りましょう!