私が出来る事は

110314_1617~01.jpg

今週も始まりましたが地震の事を考えると

なかなか元気が出ない週始めですよねぇ~

そろそろ影響が広まってるみたいです

松元サービスでも関東向けの出荷が

急遽キャンセルや配達先変更などの

連絡が相次いで入ってきていますよ

また、燃料会社からも電話を頂いて

中部東海から東側では燃料不足から

トラックの軽油も1日、100台限定

1台100リッターまでらしいです

関東方面へ荷物の輸送も厳しいですよ

これから救援物資の輸送などで行きたくても

燃料不足では物資輸送出来ませんからねぇ~

松元サービスでも早速、今日お客様のご依頼で

一部の救援物資を伊丹空港までお持ちしましたが

やはり飛行機では空港までしか運べませんからね

最終的にはトラックでの輸送になるかと思います

水も電気も必要ですが、なんとか早く

必要な物資を届けてあげれませんかね?

欲しい物・足らない物があるでしょうね

東北地方はまだまだ寒いでしょうしね

被災地の事を考えると私が出来る事を考えないと!