和歌山お墓参り

110417_1226~01.jpg

今日は仕事も休みで奥さんと和歌山県

2人でお墓参りに行って来ました

今日は天気もよく暖かかったのでいいドライブになりました

朝から高速で和歌山県湯浅町まで

途中のサービスエリアでゆっくり休憩

湯浅町でお墓参りを済ませてからは

和歌山市まで高速を使わずに移動して

和歌山市内にある別のお墓参りまで

帰りもサービスエリアでゆっくり休憩

途中で食事を取って1日ドライブです

たまにはいいですねぇ~ゆっくりドライブも(^_^)v

結局、今日は約300kmを走りましたよ

さぁ、明日からまた仕事(^O^)

頑張って行きましょう(^_^)v