本日は晴天

110524_1433~01.jpg

今日はいい天気になりましたねぇ~

昨日とは違って気温もちょうどよく気持ちのいい1日です

九州地方では梅雨入りしたみたいですよ

大阪でも明日までは天気みたいですが

その後は天気が崩れてくるらしいです

大阪でも梅雨入り間近ですよねぇ~

梅雨の時期はどうもテンションが上がりませんよね

天気は悪いし、ジメジメして、仕事の効率も悪いです

その上に、この景気低迷と燃料の高騰

松元サービスでもゴールデンウイーク明けから

びっくりするくらいヒマになってしまいました

震災と福島原発の影響なんでしょうかねぇ~?

5月も残り1週間です

松元サービス社員一丸となって

なんとか乗り越えていかないと

皆さんご協力宜しくお願いします