雨天は要注意

110523_2057~01.jpg

昨日から天気が悪いですよねぇ~

今週は天気が悪い日が続くそうですよ

仕事によって天気が悪い方が良い人もおられると思いますが

多くの人は晴れた日の方が良い人の方が多いでしょうねぇ~

松元サービスでもやっぱり晴れの日がいいです

トラック運送事業の方は同じだと思うんですが

雨が降るとやっぱり危険が多くなりますからね

運転中は視界が悪くなります

荷物の積みや卸し作業の時は

足元が濡れて危険になります

配達先や納品先に行った時も

屋根のある所で順番待ちです

同じ貨物輸送させて頂いても

雨の日は時間が掛かかります

やっぱり物流業では天気が良い方がいいでしょう

皆さんは如何ですか?

もうすぐ梅雨の時期になりますよね

地球にとっても日本にとっても雨は必要ですが

出来るだけ危険がないように心掛けてないとね

松元サービスドライバーの皆さんも

安全運転・安全作業お願いしますよ