手作り餃子

110522_1917~01.jpg

今日は日曜日で仕事もお休み

午前中は天気も悪く家のテレビでニュースを見ながらダラダラ

今日は長男のアルバイトも休みでした!

次男の高校野球部も中間試験前で休み

珍しく家族全員が日曜日に家にいます

お昼から次男と携帯電話ショップに行きました

長男はスマートフォンを持っているんですが

私と次男坊はスマートフォンを持っていません

2人で携帯電話ショップに見に行って来ました

お店でいろんなスマートフォンを検討したんですが

7月に新型のスマートフォンが発売予定との事です

次男と相談して新型が出るまで待つことにしました

夕方、家に帰って来ると奥さんが

手作りの餃子を作っていました

全部で120個の手作り餃子です

昔は子供達が一緒に作ってくれたんだけど!

と言いながら1人で餃子を包んで夕方の用意

結局120個の餃子は息子達のお腹の中に

時間を掛けて包んでくれた餃子ですが

息子達も大きくなって仕方ないですよね

みんなで美味しい頂きましょう