近所の居酒屋さん

DSC_0121.jpg
昨日の夕食は近所の居酒屋さんに行って来ましたにこにこ 久しぶりに家族全員でのごはん外食です手(チョキ) 長男は休みの日もバイトに行きますし 次男は高校野球部の練習があります野球ボール なかなか全員が揃う日がありませんほえー 昨日は長男のバイトも夕方までにこにこ 次男の野球部練習も試験前で休み 久しぶりに家族全員揃うのでごはん外食に行く事にしました手(チョキ) 子供達何を食べに行くか相談すると 近所の居酒屋さんに行きたいとの事 旦那さんと奥さんの2人でやってる居酒屋さんなんですが 料理が美味しくにこにこうちの子供達も大好きなお店なんです人差し指サイン 家族全員自転車自転車で行きましたにこにこ 写真の舟盛りお刺身は1舟が1人前にこにこ 2人前でこのボリュームなんですよ人差し指サイン 大きなお店ではないんですが 味も美味しくボリューム満点 家族全員満足の夕食でした手(チョキ) 次回はいつになるかわかりませんが またみんなで食べに行きましょうにこにこ