大震災から7ヶ月

DSC_0114.jpg
今日で東日本大震災から7ヶ月を迎えましたね 昨日、テレビのニュースで被災地のペット達を 保護しているボランティアを報道していました 被災した方は今すぐペットと暮らす事は難しいですもんねぇ そのテレビニュースを見ながら 奥さんとうちならどうしよう? うちにも甘えん坊の末っ子『リッキー』がいますからねぇ~ 『すぐにペットを飼える家を探す?』 『施設にお願いして預かってもらう?』 難しい問題ですよねぇ~ほえー 今まで家族みんなで暮らして来ましたから猟犬 昨日のニュースでもペットに会いに来た飼い主さんが 『絶対に迎えに来るからな猟犬』って泣いていましたよ いまだに7万人以上が避難生活を送られているそうですほえー 避難所での生活をする人も2840人ほえー 早くなんとかしてあげて欲しいものです! 日本政府にこにこ国会議員の皆さんにこにこ 1日も早い行動をお願いします