リッキーとお留守番

DSC_0183.jpgDSC_0184.jpg
今日は日曜日で仕事はお休みですが 自宅は私とリッキーで留守番ですにこにこ 奥さんは友達とコンサートに 長男は朝からアルバイトに 次男は高校野球部の試合に 天気が良ければリッキーとゆっくり散歩でもにこにこ と考えたんですが雨今日はあいにくの雨ですほえー リッキーは道が雨濡れてると歩かないので散歩は無理 今日は猟犬リッキーと家でゆっくりする事にしました手(チョキ) コンビニにお菓子を買いに行って 自宅でゆっくりビデオ鑑賞ですにこにこ リッキーと一緒にゴロゴロにこにこ たまには人差し指サインこんな休日もいいですよねぇ~手(チョキ) 来週からは箱根・東京と出張が続きます新幹線 今日はのんびり休養させて頂きますにこにこ