公共交通機関を使用

110616_1713~01.jpg
私は市内でノート3会議がある時は電車公共交通機関を使って出掛けます 自宅からバスバスで駅まで出て電車電車に乗ります 会議が終わってからごはん懇親会がある事が多いからです 懇親会に出席したらマグカップお酒も出ますからねぇ~ 当然の事ですが一滴でもアルコールを飲んだら運転出来ません! 代行運転もありますが車は自宅に置いて行きます 私はまだ代行運転をお願いした事がないんです困り 会議の場合は前もって手(チョキ)段取り出来ますからねぇ~にこにこ 私が利用させて頂いてる 京阪バスの時刻表が最近 変更になったみたいです 少し変わっていましたノート2(開) バス昼間は1時間に2本程度 バス朝夕は1時間に4本程度 私は夕方しか乗る事がないですから顔1(うれしいカオ) 15分に1本のバスがあれば十分です ただ、バスは交通事情で遅れますから 時間に余裕を持って行かないとねぇ~ たまに会議時間ギリギリになります 今日は雨雨! 時間に余裕を持って会議に行って来ま~すバス電車 松元サービスドライバーの皆さんも雨天は いつも以上に安全運転でお願いしますよぉ 顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)