オードトワレ

110617_2122~01.jpg
香水じゃないらしいです? 『きらきらオードトワレ!きらきら』 皆さんご存知ですか? 何が違うんでしょうねぇ~? 香水ほど香りが強くないと言う事で購入しました ボトルラベルの説明を見ると目スパークホワイトムスクスポーツオードトワレプールオムスパーク』 フレッシュシトラスと清潔感あふれるムスキーな香り エネルギッシュな男性の魅力を引き立てるホワイト ムスクスポーツの香りのオードトワレです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ) 匂いを嗅いでみるとぶたの鼻 美容室の香りでしたぶたの鼻 ちょっとわかりにくい説明なんですが困り 1番ぴったりな表現が『美容室の香り』なんですぶたの鼻 皆さんは何か?付けられますか? 私もこれから忘れなければ困り オードトワレ雫(涙・汗)付けてみます