パワーストーン復活

110624_1713~01.jpg
2ヶ月ほど前から切れたまま放置していた 私が付けているパワーストーンなんですが下向きカーブ矢印 奥さんが修理に持って行ってくれました上向きカーブ矢印 切れた原因は ○ストレス ○胃腸不調 私の体を守って切れたとの事です青ざめ やっぱり身に付けておいた方がいいでしょうかねぇ~? 5月も6月も売り上げ低迷下向きカーブ矢印 最悪な状態になっています下向きカーブ矢印 これもパワーストーンを付けていなかったからでしょうか? 6月も月末が近づいていますからほえー 今からの売り上げ挽回は難しいですが 来月はパワーストーンの力を借りて 売り上げ増を見込めますかねぇ~? 運も実力の内! 来月に向けて今から出来る事を全力で頑張ります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 ○景気回復 ○売り上げアップ ○商売繁盛 ○交通安全 ○事故防止 ○家内安全 ○無病息災 いろんな幸運を授かりますように顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)