クーラーの故障

110714_1755~02.jpg
毎日太陽暑いですねぇ~下向きカーブ矢印 皆さん体調は大丈夫ですか? 松元サービスのドライバーさん達も 暑い中太陽毎日頑張ってくれています この暑い中での積み卸し作業は大変です 体調を壊さないようにお願いしますね そんな中、1台トラックのクーラーが故障顔4(つかれたカオ) 送風は出ますが冷たい風が出なくなりました 大変です!すぐに修理してあげないと青ざめ! すぐに直るかなぁ~? 部品はあるかなぁ~? とりあえず修理工場へ! この時期にクーラーの効かないトラックでは 乗ってくれているドライバーの体が持ちません 修理工場さん顔4(つかれたカオ)なんとかして下さいねぇ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)